WEKO3
アイテム
製品属性と関係する消費者の価値観と広告表現の検討-特に家電製品の製品化計画において重視すべきサイコグラフィックスについて-
http://hdl.handle.net/10291/4481
http://hdl.handle.net/10291/44812ee735a2-8c19-4eb5-ba05-40054a93d747
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
keieironshu_30_2-3-4_13.pdf (1.3 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-04-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 製品属性と関係する消費者の価値観と広告表現の検討-特に家電製品の製品化計画において重視すべきサイコグラフィックスについて- | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
横田, 澄司
× 横田, 澄司 |
|||||
書誌情報 |
経営論集 巻 30, 号 2-3-4, p. 13-32, 発行日 1983-03-31 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0387-298X | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00069230 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明治大学経営学研究所 | |||||
言語 | ja | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Article | |||||
OPACbibid | ||||||
表示名 | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00001898 | |||||
URL | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00001898 |