WEKO3
アイテム
Managing Product Review Websites-Insights from Research on Word-of-mouth Marketing-
http://hdl.handle.net/10291/17654
http://hdl.handle.net/10291/17654a1f52e58-ec54-4857-b3e1-eb97889996c9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-10-16 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Managing Product Review Websites-Insights from Research on Word-of-mouth Marketing- | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
Mark, E Parry
× Mark, E Parry
× 竹村, 正明
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 3015 | |||||||||
姓名 | Masaaki, Takemura | |||||||||
書誌情報 |
明大商學論叢 巻 96, 号 3, p. 13-27, 発行日 2014-03-22 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0389-5955 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00239603 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 明治大学商学研究所 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Article | |||||||||
OPACbibid | ||||||||||
URL | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058 |