WEKO3
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オンラインショッピングにおけるウェブサイトデザインと顧客満足の関係 -「楽しさ」の効果に注目して-
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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keieigakuronshu_60_17.pdf
|
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2024-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | オンラインショッピングにおけるウェブサイトデザインと顧客満足の関係 -「楽しさ」の効果に注目して- | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The Relationship between Website Design and Customer Satisfaction in Online Shopping -The Effects of Enjoyment- | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
丁,明
× 丁,明 |
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書誌情報 |
ja : 経営学研究論集 巻 60, p. 17-33, 発行日 2024-02-28 |
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ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1340-9190 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10475861 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 明治大学大学院 | |||||
OPACbibid | ||||||
URL | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00014489 |