WEKO3
アイテム
A Perspective of Global Marketing Strategy -Paradigm Shift from Standardization/Adaptation to Market Orientation-
http://hdl.handle.net/10291/0002000057
http://hdl.handle.net/10291/00020000571fe61359-445d-4f43-8efc-3ac82260d5f1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
shogakuronso_105_4_43.pdf
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-08-17 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | A Perspective of Global Marketing Strategy -Paradigm Shift from Standardization/Adaptation to Market Orientation- | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
池田,芳彦
× 池田,芳彦
|
|||||||||
書誌情報 |
ja : 明大商學論叢 巻 105, 号 4, p. 43-56, 発行日 2023-03-31 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0389-5955 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00239603 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 明治大学商学研究所 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
OPACbibid | ||||||||||
URL | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00006058 |