WEKO3
アイテム / 日本と中国のテレビCMの広告表現における共通要素の研究 -比較文化論の観点から- / zhang_2022_kyouyou
zhang_2022_kyouyou
ファイル | ライセンス |
---|---|
zhang_2022_kyouyou.pdf (30.8 MB) sha256 9e4207294ffb89faa4cc65baa3c024349ca7288ce563121801718c1f09264b7e |
公開日 | 2022-03-29 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | zhang_2022_kyouyou.pdf | |||||
本文URL | https://meiji.repo.nii.ac.jp/record/15064/files/zhang_2022_kyouyou.pdf | |||||
ラベル | 論文本文 | |||||
オブジェクトタイプ | fulltext | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 30.8 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|