WEKO3
-
RootNode
アイテム
日本と中国のテレビCMの広告表現における共通要素の研究 -比較文化論の観点から-
http://hdl.handle.net/10291/22273
http://hdl.handle.net/10291/22273332a1f63-48ad-4bd7-a940-43351254598f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
|
![]() |
|
|
![]() |
|
Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-03-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 日本と中国のテレビCMの広告表現における共通要素の研究 -比較文化論の観点から- | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
張, 帥
× 張, 帥
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 10662 | |||||||
姓名 | ZHANG, SHUAI | |||||||
書誌情報 |
p. 1-202, 発行日 2022-01-01 |
|||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Japan and China -their common cultural traits found in commercial advertisements- | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士(学術) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32682 | |||||||
学位授与機関名 | 明治大学 | |||||||
学位授与年度 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 2022 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2022-03-26 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第1060号 |