WEKO3
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アイテム
ラグジュアリー・ブランドにおけるブランド拡張の成功要因
http://hdl.handle.net/10291/22264
http://hdl.handle.net/10291/22264e276028f-d4bf-4b90-9727-744f54f03c7f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 学位論文 / Thesis or Dissertation(1) | |||||||
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公開日 | 2022-03-29 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ラグジュアリー・ブランドにおけるブランド拡張の成功要因 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
著者 |
李, 煕明
× 李, 煕明
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著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 10556 | |||||||
姓名 | LI, XIMING | |||||||
書誌情報 |
p. 1-164, 発行日 2022-01-01 |
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著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Success Factors for Brand Extension in Luxury Brands | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
学位名 | ||||||||
学位名 | 博士(経営学) | |||||||
学位授与機関 | ||||||||
学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
学位授与機関識別子 | 32682 | |||||||
学位授与機関名 | 明治大学 | |||||||
学位授与年度 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 2022 | |||||||
学位授与年月日 | ||||||||
学位授与年月日 | 2022-03-26 | |||||||
学位授与番号 | ||||||||
学位授与番号 | 甲第1038号 |