WEKO3
アイテム
ブランド・コミュニティにおける顧客エンゲージメントの価値共創に対する影響
http://hdl.handle.net/10291/21531
http://hdl.handle.net/10291/21531f6613f38-d5fc-454d-80ab-47598e2b2956
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
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公開日 | 2021-03-30 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ブランド・コミュニティにおける顧客エンゲージメントの価値共創に対する影響 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
姜, 瑩
× 姜, 瑩
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著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 7539 | |||||||
姓名 | JIANG, Ying | |||||||
書誌情報 |
商学研究論集 巻 54, p. 55-70, 発行日 2021-02-26 |
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ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1340-914X | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10475839 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 明治大学大学院 | |||||||
言語 | ja | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Article | |||||||
OPACbibid | ||||||||
URL | https://opac2018.lib.meiji.ac.jp/webopac/ufirdi.do?ufi_target=ctlsrh&listcnt=5&maxcnt=100&bibid=SB00014486 |